新人トレーナー紹介

こんにちは、パーソナルジムWhole Life 、トレーナーの八嶋です!
本日は2022年1月よりWhole Life でトレーナーとしてデビューする新人トレーナーを紹介していきたいと思います。

栗原 孝幸(クリバラ タカユキ)
1995年8月25日生れ
あご髭がワイルドな埼玉県行田市出身26歳の栗原トレーナー!

そんな栗原トレーナーにデビュー前の意気込みをインタビューしました!

Q1 トレーナーになったきっかけを教えてください。
A  Whole Life の八嶋トレーナーと出会ったことがきっかけでトレーナーを目指しました!

Q2 どんなトレーナーになりたいですか?

A  お客様に寄り添える、悩みを解決できるトレーナーになりたいです。

Q3 趣味、特技や休日の過ごし方を教えてください。
A  趣味や特技はサッカーです。休日は子供と遊んだり出かけたりしています。

Q4 Whole Life のトレーナー育成研修を受講した感想はありますか?
A  非常に濃い内容の研修でしたが、わかりやすい資料と口頭、ホワイトボードを使った説明で楽しく研修を受けることができました!
    研修を受ける度にやる気が湧いてくるような濃い研修内容でした!今後もフォローアップ研修を受けてトレーナーとしてレベルアップしていきたいと思います!

Q5 意気込みを聞かせてください。
A  夢の一つであったトレーナーになれたこと、本当に感謝しています。やる気と元気はめちゃくちゃあるので、お客様の皆様、よろしくお願いします!

 

栗原トレーナーに簡単なインタビューに答えていただきました。
私(八嶋トレーナー)から見ればまだまだ半人前の栗原トレーナーですがやる気に満ち溢れ、技術をどんどん吸収して優秀なトレーナーになってくれることと思います!(私、八嶋もまだまだ勉強が必要ですが。。)
私もまだまだスキルアップしていきたいと改めて思えるきっかけになった素晴らしい出会いに感謝しています!
Whole Life がお客様によりコミットした素晴らしいジムになりますように、今後も努力を惜しまずにスタッフで一丸となって進んでいきたいと思います。

☆キャンペーンのお知らせです☆

 

栗原トレーナー担当の2ヶ月集中コースを先着5名様のみ限定のお買い得価格とさせていただきます!

入会金込み17万円のところをなんと12万とさせていただきます!

新年、新しいことを始めてみたい方、年末年始の不摂生を正してダイエットをしたい方など、ぜひご相談ください!先着5名様のみの募集になりますのでお早めに!
栗原トレーナーのトレーニングを体験してみたい方も是非一度お問合せ下さい!

 

体験トレーニングの
ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお電話またはLINEにて
ご連絡ください