1日3分!これだけで激やせトレーニング!

こんにちは! パーソナルトレーナーの八嶋です。
今回お話は、「1日3分!これだけで激痩せトレーニング!」をお伝えします!

よく。SNSやYouTubeで見かける1日〇分で激やせ!1日〇分これだけで二の腕痩せ!などの運動ですが、、、

結論から言ってしまうとそんな都合のいいものはありません( `ー´)ノ

再生回数やいいねの数を増やすための誇張表現です!

事実、、、

体脂肪1㎏減らすのに必要な消費カロリーは7000~7700KCalと言われています。。

これ、実はフルマラソン3回分くらいに相当します!

要するに、1㎏分体脂肪を落としたかったら120㎞走る必要があるんですね。

いや、ぞっとしますよね。。120㎞走るのに皆さんだったら何時間かかるでしょうか。。

1時間で10㎞走り続けたとしても12時間。。走るの苦手な人だったら10㎞に1時間半かかってしまうかもしれないですよね。

それを1日3分で本当に激やせしたかったら、240日間(8か月)かかる計算になります( ゚Д゚)

それだったら別の方法の方が手っ取り早いし確実ですよね!

それにSNSのトレーニングは個人個人に合わせてプログラムされていませんので、やった分だけ身体が悪くなってしまう危険性があります!

実際に身体を見てプログラムをしているのに、その効果を打ち消すエクササイズを行ってしまう恐れがあるから、Whole Life では極力SNSやYouTubeを参考にしてのエクササイズは控えていただいています!

ただ、SNSやYouTubeのエクササイズが100%悪いわけではありません!i

痩せたい!身体を引き締めたい!とか肩こりを楽にしたい!という目的ではなく

運動不足解消!ストレス解消!

には役に立ちますので目的を見失わずに楽しく活用してみてください!

痩せたい方や身体を変えたい方は、プロに相談してみてはいかがでしょうか?

当ジムでは相談をいつでも受け付けております!

体験トレーニングの
ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお電話またはLINEにて
ご連絡ください