10月から移転します

 

⭐️Whole Lifeから重要なお知らせです⭐️

①今年10月から店舗を移転致します❗️

今年の夏に雨漏り被害を受け、ビルの老朽化に伴い、衛生面、お客様のためにより快適な空間を考えて、急遽移転を決めました。

開業してから、2回目の移転となり、お客様には、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません💦

ただ、今まで以上に、質の良いジムになるよう、現在スタッフが、仕事の合間を縫って移転作業に行っております‼️

移転先は、現在のジムから歩いて4分位の所で、埼玉県信用金庫行田支店の隣のビル2階になります🏢

詳細は、後日お知らせ致します☀️

②移転後、Whole Lifeは、完全会員制パーソナルジムに変わります✨

今では、会員様ではなくても、単発でトレーニングを受けることも可能でしたが、この度、会員様のみご利用頂けるジムにすることと致しました🙇🏻

【完全会員制にする理由】

🔸有難いことに長くご継続頂くお客様が大変多く、現在通って頂いているお客様を大切にし、予約を取りにくくなることを防ぐため。

🔸通って頂いているお客様の中には、経営者の方や周りに内緒で通われている方も多くいらっしゃり、よりセキュリティ管理を徹底し、プライバシーを守り、安心して通えるプライベートジムにするため。

🔸当店は、今まで広告費にお金をかけずに、運営をしてこれたのは、リピーターのお客様とご紹介でご入会されたお客様のおかげです。

会員制にすることで、新規のお客様の数は制限されてしまいますが、広告にお金をかけずに、価値を感じて会員になってくださるお客様へのサービスにお金と時間をかけたいため。

🔸Whole Lifeのトレーニングやサービスは、会員様しか受けられないという特別感を感じて頂きたい。

🔸お客様が気持ち良くジムを利用して頂けるよう、お店の品質を保つため。

お店のイメージは、お客様で作られます。

現在通っているお客様は、品が良く、マナーの良いお客様がほとんどです。

当店のコンセプトとは合わない方やマナーの悪いお客様は、お断りさせて頂きます。

今後も、行田市に密着し、「行田のパーソナルジムといえばWhole Life」と思って頂けるよう、頑張って参ります💪🏻

体験トレーニングの
ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお電話またはLINEにて
ご連絡ください